【キズナバ】定員数に達しました(^^♪

最終更新: 4月14日

キズナバの2020年度の募集は、定員数に達しましたので一旦、募集を停止いたします。

キャンセルなどが出る可能性もありますので、お問い合わせいただくか(待機登録)、LINEやブログをチェックください。




新型コロナ…不安ですね。クラブでも様々に対策をとっていますが、自宅待機できる方はそちらを優先頂いているので、キズナバも友児も半分以下の出席人数です。


とはいっても、突然の休校でしたので、今もてんやわんやですが、あまり注目されてこなかった学童がもつ大切な機能や使命を改めて見つめる機会となりました。


世界に感染が広がり、まだ先が読めませんが、とにかく早く収束することを願います。



そして、保護者の方や地元企業より物資のご寄付などをいただきました。

クラブを支えていただき、心より感謝申し上げます。


写真は、バレンタインのお菓子コンテスト作品です。


結果発表

1位 作品「フラワーケーキ」

   立体的でカラフルなケーキができました。

2位 作品「カラフルパーティー」

   お誕生日ケーキのようなにぎやかな作品でした。

アイデア賞 作品「水戸の大王」

   モデルはねば~る君らしいです(笑)爆笑しました。君たちのその発想が大好きです。

イイネ!賞 作品「夢の列車」「夢のくに」

   カラフルなお菓子がケーキの回りにちりばめてあったり、線路をプリッツで再現やチョコを丸めにも挑戦というこだわりが見られました♪




 Copyright © 2016-2019 NPO KIZUNABASE. All Rights Reserved.