​アフタースクールケア(民間学童)

​キ ズ ナ バ  

★ 夏休み一時利用のご案内 

通年でお申し込みの方は随時募集しておりますが、アフタースクールケア"キズナバ"

夏休み中の一時利用の申込受付を開始します。

​7・8月の両月利用される方は、5月20日より受付開始!!

​8月のみ利用される方は、6月11日より受付開始!

対 象

 笠間市内の小学生

 (長期休み中は、保護者が送迎可能であれば、市内のどの小学校でもお申込できます。)

募集人数

 若干名程度

​ ※定員に達し次第受付を終了させていただきます。

夏休み一時利用期間

 7月23日(月)~8月31日(金)

​利用料

 ・登録費

   2,500円

 ・保育料(おやつ代込) 

  7月 1~6年生     6,000円

  8月 1~4年生   13,500円

     5~6年生   12,500円

 ※その他、夏祭りのチケットや遠足(キャンプ)参加者などは別途

お支払いの方法

 ・登録料は、入所書類と一緒にお預かりします。

 ・一時利用の方の利用料は、集金袋をお渡ししますので、おつりがないよう現金でお支払いください。 

  (7・8月の各月25日支払い締切)

お申し込み

 ・必要書類は、キズナバで配布いたします。また、下記からもダウンロードできますのでご利用ください。

  見学・入所のお問合せは、お電話 050-5319-6614 

  又は 下欄のメールフォーム でお受けいたします。

 ・下記の書類と登録料をご用意の上、お申込み下さい。

申込書類
①一時入所申込書
②勤務証明書
​(発行に時間がかかる場合は、後日でも結構です。)

その他

 ・原則、単独でのお申込みをお願いいたします。やむを得ず、キズナバと公設児童クラブとを併せて一時利用の申請する

  場合、正式決定については、公設クラブの入所の可否の通知後​(キャンセル等が予想される為)とさせていただきます。

  ※すでに公設クラブに在籍している方のご利用については、一時休所の手続きをしていただければ問題ありません。

 ・友部小・友部第二小の「学びの広場」の終了後及び、クラブ活動後は、キズナバまで車両での送迎を想定しています。 

​  その他の小学校については、ご相談ください。

 ・冬休みや春休みも定員に余裕があれば、一時利用の手続きも簡単にお申込みいただけます。

  (年度内は登録料は1回のみ、入所書類も期間の書き足しだけで利用できます。)

 ・登録料は、利用者都合のキャンセルの場合、お返しできないことがあります(保険料等払込済みの場合など)。

​★ お問合せ・アクセス  

​住所  〒309-1703  茨城県笠間市鯉淵6267-78
​電話番号 050-5319-6614
​お問合せ

 Copyright © 2016-2019 NPO KIZUNABASE. All Rights Reserved.