top of page

​アフタースクールケア(民間学童)

​キ ズ ナ バ  

★ 夏休み一時利用のご案内 

2023年度​の募集は今のところありません。

対 象

 笠間市内の小学生

 (長期休み中は、保護者が送迎可能であれば、市内のどの小学校でもお申込できます。)

募集人数

 若干名程度

​ ※定員に達し次第受付を終了させていただきます。

夏休み一時利用期間

 2021年7月21日(水)~8月31日(金)

​利用料(一律)

 ・年間登録費

   2,500円

 ・保育料(おやつ代込) 

   19,500円

 ※夏休み7~8月分の保育料・おやつ代となります。

  年間登録費と併せて、お申し込み時に現金でお支払い下さい。

 ※その他、夏祭りのチケットや遠足(キャンプ)参加者などは参加者のみ後日徴収となります。

お申し込み

 ・必要書類は、キズナバで配布いたします。また、下記からもダウンロードできますのでご利用ください。

  見学・入所のお問合せは、お電話 050-5319-6614 

  又は 下欄のメールフォーム でお受けいたします。

 ・下記の書類と登録料をご用意の上、お申込み下さい。

 ・クラブにお問い合わせなしでいらっしゃる場合は、14時以降にお願いします。

申込書類

その他

 ・先着順のため、他のクラブとの併願はできません。

  ※すでに公設クラブに在籍している方のご利用については、一時休所の手続きをしていただければ問題ありません。

 ・すでに定員に達した場合、キャンセル待ちの予約も可能です。

 ・クラブ活動後は、キズナバまで車両での送迎を想定しています。 

​  その他の小学校については、ご相談ください。

 ・冬休みや春休みも定員に余裕があれば、一時利用の手続きも簡単にお申込みいただけます。

  (年度内は登録料は1回のみ、入所書類も期間の書き足しだけで利用できます。)

 ・登録料は、利用者都合のキャンセルの場合、お返しできません。

​★ お問合せ・アクセス  

​住所  〒309-1703  茨城県笠間市鯉淵6267-78
​電話番号 050-5319-6614
​お問合せ

メッセージを送信しました

bottom of page