top of page

【キズナバ】お申込みの状況について※追記

更新日:2020年2月11日

追記

2/10 の時点で多数お申し込みがあり、定員まで残り若干名となります。

ご利用を検討中、決められている方はお急ぎください。

--------------------------------------------------------




新年度まで残り2か月となりました。


キズナバの6年生も卒業を意識して、頻繁に中学校の話題を耳にします。



そして今月、卒業キャンプを自分たちで企画して一泊二日の宇都宮にキャンプに行く予定です。この前は、工作でスノードームを作るということでみんなで材料のお買い物に行ってきました。


インフルエンザがちょっと心配ですが、しっかり予防に努めたいですね。




さて、来年度のお申し込み状況ですが、まだ余裕はあります。


ただし、定員に達した時点でお申込み受付を終了しますので、お早めにお問合せください。



また、夏休み等の一時利用は可能かということも、よくご質問いただきます。


一時利用の募集は、定員に空きがある場合のみ 長期休みの少し前の時期において期間を設定し、募集を行います。



利用人数は増加傾向にあるため、来年度は夏休みの募集などは厳しくなってくるかな、という印象もありますが、定員については、キャンセルや利用日数の変更等もあるので、ある程度変動します。


最新情報は、ホームページやラインのお友達登録でお知らせしできるようにしたいと思います。





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page