top of page

「みんなの学校」上映決定



上映会の概要について

 キズナベース主催の自主上映会「映画で学ぶ"絆"シリーズ」として、子育て支援事業を開始します。その第一弾として、「みんなの学校」の上映を決定しました。第二弾の上映は、「ずっと、いっしょ」を予定しています。

日時    2018年1月14日(日)14:20より

場所    地域交流センターともべ「Tomoa」

内容    「みんなの学校」の上映

      講演「生きにくさを抱えた子どもたち」武藤幸枝

料金    無料(予約優先)

定員    135名(自由席)

予約    メールでお受けいたします。

      お名前と人数をお知らせください。

アクセス  〒309-1735

      笠間市友部駅前1番10号 JR友部駅南口徒歩1分


駐車場は無料でが、混みあう場合、笠間市役所駐車場もご利用いただけます。

チラシ   



第二弾は豪田トモ監督の"うまれるシリーズ「ずっと、いっしょ」の上映を企画中です。

2月18日(日)笠間公民館で午前と午後、二回上映の予定です。

午前の回は一般向けですが、午後の回は、赤ちゃんやお子さんの声など気にせず鑑賞していただける、「優シィネマ」上映となります。また、音量や照明などにも配慮します。


第二弾より有料とさせていただきますが、売上金は、キズナベースの子育て支援事業に使用させていただきます。詳細は後日、ご案内させていただきます。

第一回上映会会場でチケットも購入もできるよう手配したいと考えています。

前売り券 1,000円  当日券 1,500円  高校生以下 500円  未就学児 無料

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page